ドラえもん非公式ファンブログ「ドラえもん.jp」

ドラえもんのファンサイトです。小学館が所有していたドメインを使用してます。楽しいドラえもん情報ブログです。みなさん楽しんでください。

映画「STAND BY ME ドラえもん」をU-NEXTで、無料で見よう

time 2016/05/23

 この記事は約 1 分で読めます。

映画「STAND BY ME ドラえもん」をU-NEXTで、無料で見よう

sponsored link

映画「STAND BY ME ドラえもん」

 

STAND BY ME ドラえもん

参考: http://doraemon-3d.com/

U-NEXTに登録して無料で映画「STAND BY ME ドラえもん」を観よう。

U-NEXT(ユーネクスト)ってのを無料体験してみました。31日間無料で、映画が見られるみたいです。

U-NEXT(ユーネクスト)は、31日間は、無料で、映画を見れたり、音楽聴き放題みたいなサービスです。

体験期間だけなら無料なので、このスターウォーズのバナーをクリックして無料体験登録してみてください。

メリット

初期登録料2,229円が無料。

月額2,480円 (税抜)が、約1ヶ月間、無料で楽しめる。

デメリット

このまま一ヶ月を過ぎて解約しないと毎月2,480円引き落とされる。

(毎月、1000円分のポイントっていうのも貰える。)

なので、壁に、無料期間を書いた紙を貼って、解約する日を書いておいた方が良いと思う。(30日試してみて、毎月2,480円払っても、良いと思うなら、続けてもいいけど、辞める前程で、体験だけ試してみるつもりで登録した方が良いだろう。)

何が無料で見れるのか??

とりあえず、最近人気の、キングダムのアニメ動画は無料らしい。(30日間だけど。)なので、見てる。なう。

たくさんの動画があるが、 (月額2480円を払ったら)見放題の動画と、ポイントを使わないと見れない有料動画があるみたい。

無料体験の登録でも、1000円分のポイントが貰 (もら)えるので、それで、有料動画を1000円分を無料で見れる。
「ドラえもん」で検索してみたら、映画『STAND BY ME ドラえもん』だけあった。

doraemon-stand-by-me-642x472

バナーをクリックして登録してください♪

一ヶ月以内に解約したら無料です。

U-NEXTで無料で動画を観よう。【アダルト動画も無料】観る方法を詳しく丁寧(ていねい)にニートに解説します。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ドラえもん関連サイト

他の国の言葉でサイトを表示

ドラえもん観るならdTV

ドラえもん全45巻セット

STAND BY ME ドラえもん

管理人

大好きドラえもん

大好きドラえもん

ドラえもんが大好きなドラえもんファンのアラフォーです。 ドラえもんはコロコロコミックに大長編ドラえもんが連載で載っていて、読むの好きでした。最新のドラえもんに関するニュースを紹介します。 [詳細]

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

よく読まれている記事



sponsored link

ドラえもんメッセージアプリ

STAND BY ME 主題歌

ドラえもん iTunesシングル

ドラゼミ無料教材プレゼント

広告