ドラえもん非公式ファンブログ「ドラえもん.jp」

ドラえもんのファンサイトです。小学館が所有していたドメインを使用してます。楽しいドラえもん情報ブログです。みなさん楽しんでください。

オブラディ・オブラダ(フォーリーブス)ドラえもん関係なし!!

time 2013/04/06

 この記事は約 1 分で読めます。

sponsored link

今日たまたまテレビを見ていた。

今日、たまたまNHK教育テレビがついてて、
ビートルズ(THE BEATLES)のオブラディ・オブラダの日本語カバーが流れてた!!
めっちゃ格好良かったので調べてみたら、フォーリーブスのカバーらしい。
なんと、このカバーがまた5月4日に再放送されるらしい!!
録画しなければ・・・・
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/5609.html
しかも映像、田名網敬一(デザイナー時代の横尾忠則さんに作風の近い人気アーティスト)か。

いいなー。音源だけ見っけたから貼っとく。

歌詞

歌詞もグレート!!!多分下記の様な感じ。 (正確かは自身ない。)

明るい南の街の 青空マーケット
ばったり出会った ふたり それがデズモンドとモリー

オブラディ オブラダ パパパーヤ
パパパパ パーパパパパパーパ

オブラディ オブラダ パパパーヤ
パパパパ パーパパパパパーパ

デズモンドはモリーとふたりで 指輪を買いに行く
財産はたいて買った こりゃまた20カラットのダイヤモンド

オブラディ オブラダ パパパーヤ
パパパパ パーパパパパパーパ

オブラディ オブラダ パパパーヤ
パパパパ パーパパパパパーパ

田舎でもいいと建てた スゥィートホーム
産まれた子供の数は まとめて1ダース

デズモンドはホントに家庭的 お掃除 お洗濯
お尻に敷かれて ヘィヘィヘーィ!
だけど ふたりは シアワセよ

オブラディ オブラダ パパパーヤ
パパパパ パーパパパパパーパ

オブラディ オブラダ パパパーヤ
パパパパ パーパパパパパーパ

NHK教育テレビへリクエストしよう。

放送は終わってしまいましたが、NHK教育番組にリクエストを送ると放送してくれるかも知れません。

オブラディオブラダNHK

http://www2.nhk.or.jp/

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ドラえもん関連サイト

他の国の言葉でサイトを表示

ドラえもん観るならdTV

ドラえもん全45巻セット

STAND BY ME ドラえもん

管理人

大好きドラえもん

大好きドラえもん

ドラえもんが大好きなドラえもんファンのアラフォーです。 ドラえもんはコロコロコミックに大長編ドラえもんが連載で載っていて、読むの好きでした。最新のドラえもんに関するニュースを紹介します。 [詳細]

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

よく読まれている記事



sponsored link

ドラえもんメッセージアプリ

STAND BY ME 主題歌

ドラえもん iTunesシングル

ドラゼミ無料教材プレゼント

広告