ドラえもん非公式ファンブログ「ドラえもん.jp」

ドラえもんのファンサイトです。小学館が所有していたドメインを使用してます。楽しいドラえもん情報ブログです。みなさん楽しんでください。

【衝撃】業務スーパーで、どら焼きが、安い!!と言う、どうでもいい日記。でも安いから近くに業務スーパーある人は是非。何円かは記事を見てね。

time 2016/05/12

 この記事は約 1 分で読めます。

【衝撃】業務スーパーで、どら焼きが、安い!!と言う、どうでもいい日記。でも安いから近くに業務スーパーある人は是非。何円かは記事を見てね。

sponsored link

関西には業務スーパーという激安スーパーがある。

業務スーパーロゴ

関西には、(実は関東にもあるらしい。)業務スーパーって言う名前の、神戸物産と言う大っきい会社が経営している、激安スーパーがあるんですね。

関西には、他にも、ド派手な花火のような電飾で飾られた、芸術家の村上隆 (むらかみたかし)の偽物がデザインしたような、スーパー玉出もありますが、今回は、業務スーパーのお話です。
私は業務スーパーの社員でもアルバイトでもないので、業務スーパーの宣伝というわけではありませんが、ここのスーパーもスゴい安いのです。

なんとどら焼きが、1個36円。安い!!

極力 (きょくりょく)、ドラえもんに関係ない事は、このブログには書いてないんですが、どら焼きが安かったので、つい日記書いちゃった。

36yen

ドラえもんが見たらスゴい喜ぶだろうなと思った。

ドラ焼きドラえもん36yen-dorayaki

そういえば、昔ドラえもん読んでたら、ドラえもんが、ドラ焼きの特売の話なんかでてきましたが、当時のドラえもんに出て来たドラ焼きより安いのではないか??

どら焼き6個で147円!!!!

激安。

しかも6個ならもっと安いという。6こで47円なので、1個は、147÷6=24.5円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

147円

147円どら焼き

是非、近くに業務スーパーがある人は、どら焼き買いに行ってください♪

(この情報は2016年5月13日の金曜日現在の大阪での情報です。)

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ドラえもん関連サイト

他の国の言葉でサイトを表示

ドラえもん観るならdTV

ドラえもん全45巻セット

STAND BY ME ドラえもん

管理人

大好きドラえもん

大好きドラえもん

ドラえもんが大好きなドラえもんファンのアラフォーです。 ドラえもんはコロコロコミックに大長編ドラえもんが連載で載っていて、読むの好きでした。最新のドラえもんに関するニュースを紹介します。 [詳細]

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

よく読まれている記事



sponsored link

ドラえもんメッセージアプリ

STAND BY ME 主題歌

ドラえもん iTunesシングル

ドラゼミ無料教材プレゼント

広告