ドラえもん非公式ファンブログ「ドラえもん.jp」

ドラえもんのファンサイトです。小学館が所有していたドメインを使用してます。楽しいドラえもん情報ブログです。みなさん楽しんでください。

タベマス ドラえもん。また発売してるらしい。2017年5月3日から5月5日 (こどもの日)までの限定販売

time 2017/05/03

 この記事は約 1 分で読めます。

sponsored link

タベマス ドラえもんが今年 (2017年)も発売中。5月5日(こどもの日)まで。

去年のこどもの日にも食った奴がまた発売されているらしい。↓

つまり、ドラえもんの形をした和菓子だよ。

前回食べたんだけど、これが、旨いのなんの。

意外に味も良くてびっくりしたよ。

ミルク餡 (あん)と、カスタード餡 (あん)っていう、少し洋菓子 (ようがし)と和菓子 (わがし)とのコラボとでも言うべき、お菓子としても画期的な和菓子。それが『タベマス (食べられるマスコット)、ドラえもん』なんだ。

【残酷】ドラえもんの和菓子「食べマスドラえもん」を買ってきた。かわいくて食べずらい。そこそこ美味しい。こどもの日にどうぞ

今回は、本日2017年5月3日から5月5日までの3日間限定らしいぞ。

tabemasu

個人的には、今というより、4月のお花見シーズンに売ってくれた方がありがたいんだけど。

僕はお花見が好きなので。

今回はドラミちゃんもあります!!!

tabemasu2

今回はドラミちゃんもある。メロン風味の餡らしいですね。

まぁ結構美味しいし、税込み280円なので、イオンに行って売ってたら買ってみようね!!

本当にオススメです。大人買いしましょう!!

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ドラえもん関連サイト

他の国の言葉でサイトを表示

ドラえもん観るならdTV

ドラえもん全45巻セット

STAND BY ME ドラえもん

管理人

大好きドラえもん

大好きドラえもん

ドラえもんが大好きなドラえもんファンのアラフォーです。 ドラえもんはコロコロコミックに大長編ドラえもんが連載で載っていて、読むの好きでした。最新のドラえもんに関するニュースを紹介します。 [詳細]

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

よく読まれている記事



sponsored link

ドラえもんメッセージアプリ

STAND BY ME 主題歌

ドラえもん iTunesシングル

ドラゼミ無料教材プレゼント

広告